ボランティア部

ボランティア部 とよとみランチ

令和8年6月21日(日)に自然観察館で行われた「とよとみランチ」に参加しました。

事前準備にも携わることができ、装飾やランチプレートの制作及び会場準備をさせていただきました。

事前準備では、効率よく作業を進めるために意見を交換するなど協力して活動ができました。

当日は、サーバーとして、席への御案内や料理の配膳などを担当させていただきました。

美味しそうに食事をされている姿や豊高バンド(本校吹奏楽部)の演奏を楽しんでいただいている様子を間近で見ることができ、実り多い活動となりました。