新着情報

厚生員会・ボランティア部協働花植え

令和8年6月12日(金)、厚生委員会とボランティア部が協働して花植えを行いました。

豊富町人権擁護委員協議会から、人権の花を提供していただき、様々な種類の花をプランターに植えることができました。

今後は、長期にわたって綺麗に咲き誇るよう、厚生委員会がお花に水やりを行います。

豊富高校にお越しの際は、生徒玄関前にありますので、ぜひ御覧ください。